研究ばっかの毎日です。学校に何時間いるんだろう。ほんとテンパイ。会社入ったら一応研究職的な感じでうけるはずなので、こういう毎日なのかと思うとちょっとへこむなぁ。結果がでるかわからないっていう不安なのは嫌いなのです。安定がほしいのです。同じことの繰り返しの毎日ってつまんないってよく言ってるけど、同じことだけして生きていけるってのは案外すごいことなんじゃねぇかなぁ。だって絶対それじゃ生きていけないしね。
そうそう、mp3プレーヤーが欲しい。USBのやつとかでいいから。なんか外見がテープで実はmp3プレーヤーでカセットデッキでも再生できるとかいうやつTVで見かけた。テープか。形的にはかっこいいんだけど、デザインが微妙だった。あとメーカー。MDの形とかでだしてくんねぇかな。CDたくさん作るのはめんどくさいし、コストが。。

とにもかくにも安息が欲しいわけですよ。