卒研発表おわったー.
形式は7分発表3分質疑だったんだけど
完全に8分以上発表してやりましたよね!
そのため質疑が超適当な感じで終わりました.
F研のきもい院生がどーでもいい質問ばっか
むしろプレゼンの中で説明してたにも関わらず聞いてきたので
激しくキレてやりました.
見てくれてた友達によると
「こっちがひやひやした」
とのことでした.
よっぽど怖かったらしい,俺.

まぁ何はともあれ発表自体は終わったので
あとは卒論本体を書き書きするだけです.
大学って4年あるけど短いもんですね.

ほんでもって今日は飲み会もありました.
オールがかなりつらい歳になってきました.
楽しかったけど,今は激しく眠りたいです.
というわけで.
では.