今日は久々に彼女に会った.
最近,すごい将来のことを考える.
だからこそ,今の彼女とこのまま付き合ってていいのかわからなくなる.
好きとか嫌いとかじゃなくて
一緒にずっと生きていって
お互いがお互いの幸せを手に入れられるのかって.

別れるとかじゃなくて,今俺はこー思ってて,結婚は考えられないとか
そういうことを今日言おうと思ってた.
でも言えんかった.
実際に彼女を目の前にすると
まったく言えなかった.
言おうと思うプレッシャーで
頼んだ飯がまったく食えなかった.
ここまで胃が痛くなったのは初めてだ.

もしほんとに別れたいと思ってたら
すっぱりいえちゃうものなのかな.

今の自分気持ちが,ただ情が移っただけなのか.
それともほんとうに一緒になりたいと思ってるのか.

俺は,いろんなことにたくさん悩むけど
一回結論を出すと,考えが変わることはほとんどない.
でも今日は違った.
すげー悩んでそういう話をしようと決めてたのに
言えなかった.

これが同情なのかどうなのかわからない.
不満もたくさんあるし,いいところもたくさん知ってる.

付き合ってるころはいいとこを知って喜んで
結婚すると悪いところを我慢するのが人間なのか.

そんなことまで考えてしまった.
でもなんかこれって悲しいな.

いずれにせよ,いつかは結論をださないといけないんだなぁ.

ずっと一緒に生きていくんなら
中途半端な恋愛はしたくない.