そろそろゴールデンなウィークが待ち遠しくなってきた.
んで,今年はどっかいってやろうと思って
親父の保養所を使って安くいってやろうと思ったのだが.
やはりこの時期はすでに予約がうまっているらしく
ディズニーのとこにあるシェラトングランデトーキョーベイホテルは
無理でした.予約がいぱーいらしい.
で,今日は性懲りもなくまたもやリゾート内にある
東京ベイホテル東急を予約にだしてみた.
明日結果がわかるのでとれることを祈る.


というか保養所まじ安いな.
はてしない.
やっぱり就職する上で福利厚生は重要だなと.
大学院入ったけれども
半年後には就活がせまっているわけで.


先のことを考えるとなかなかしなります.
なので,できるだけ考えないようにします.
すぐに不安がってびびるのは俺の悪い癖なので.