今日は実験してやった.
後輩どもに指導してやった.


あいつらまじだめぽちゃんでしたわ.
完全に時間内に終わらないヨカーンがしたので
ほとんど俺がセッティングやらなんやらやってしまった.


だって再実験なんてしたいないもの.
わかんねぇならとりあえずわからないなりに
聞きにこいやっ!
と叫びたかった.
話しかけても,軽くignoreされましたし.
まったくもう.
適当に機材いじられると
めちゃくちゃになったとき
直すの大変なのっ!
というか実験書にきちんとかいてあることを
聞いてくるんじゃねぇっ!


といいながら
自分が実験受けてたときも
副手はそんなことを思いながらやっていたのだろう.
と自分を戒めるフリをする.