はぁ〜実験副手だりー.と思ったのでした.
レポート提出日は火曜日中.
ほんで今日は月曜日.
やはり提出日間近は質問が殺到.
ひとつ言っておきたい.


質問するまえに実験書きちんと読めっ!


まったくもう.
副手はあくまでも手伝いなのです.
だからこそ実験書にはきちんと手順を書いてあるんです.
レポートを書くのは俺ではないのです.
と,愚痴をこぼす.


といいつつも今日は副手の給料日.
4年ぶりに俺の口座にお金が入りました汗
安いけど,やっぱりうれしい給料日.
なので,やっぱり副手をきちんとやってやろう
と思ったり思わなかったり.


で,10時過ぎくらいにちょちょっと成増に行ってきたのだが
今日はなんかハプニングが多かった.
なんだかポリスマンたくさん見てびびったり
案の定罰金くらってるやつらがいたり
国道の中央分離帯に突っ込んでるクルマ(MOVE)見たり
ETCなのにバーが開かず係員がダッシュでやってきたり


疲れたので現実逃避を決め込もう.