レポート採点もがんばって終わらせ
必修テストの勉強するための時間を作った.
と思ってたら,先生から
明日の授業で先週だした一応課題のようなものの
答えを考えといてといわれた.


えーっ.


まじか.とへこんでいるが
まったくもってやる気はでない.


やんなきゃいけないことがあると
危機感に駆られてやるのだが
やんなきゃいけないことがありすぎると
まったくもってやる気がおきなくなる.


いろんなことを同時に進めるっていうのは
果てしなく苦手.
ひとつひとつ終わらせていかないと
なんだかうまくいく気がしないのよね
複数のことを同時進行すると
どれも中途半端になる気がして.


じゃぁひとつひとつやってけばいいじゃん


となるのだが
やはりやること多いとやる気がでない


やっぱり悪循環ってやつですかね.