なんだかなー.
毎日がつまらん.
プレッシャーばっかりで
気を紛らすことすら
ままならない.


というわけで
今日は一人でそのへんを散歩した.
車を適当にスーパーのところへ止めて
河川敷を歩いてみたり
ブラックバスを釣りにいった沼へ行ってみたり
なつかしのサッカー少年団を見に小学校へ行ってみたり.
適当に写真撮ってみたり(携帯)


なんだか懐かしく元気もでるかと思ったが
そのサッカー少年団を見てみると
なんと少年が3人しかいなかった.
それに教える人が2人と
団長らしき人のみ.
俺らんときはかなり人数いたのになぁ.
最近の子はサッカーしないのかな.
というか過疎化が進んだ影響か?
1チーム作れないという事実に愕然とし
結局センチメンタルな1日になってしまいますた.