今日は父の日でしたね.
というわけで親父に洋服を一式買ってあげました.
すべてユニクロですけど笑


一応,ちょっとばかしの収入が入るようになったので
できることはしてあげようと.


で,昼飯に初めて江戸沢にいってみた.
ちゃんこ屋.
高いのかなぁと思ってたんだけど
昼のランチは普通に定食屋的な値段でした.+100円くらい.

んー,塩ベースだったんだけど
俺的にはちょっと薄かったような.
煮詰まってくるとちょっと濃くなってきて
いい感じでした.


ほんでもって木曜日はまたまたテストなので
そろそろ勉強モードに入らないとやばいなぁ


と思いつつ
イニシャルDを見ている俺がいるのであった汗