勉強ムズイネ
というのも
木曜日にテストがあるんだが
この授業は1限なもんでその時点で痛い
ほんで水曜は1限&実験なので
勉強にまわす時間が微妙
あぁはやくテストおわんねぇかな


なんだかんだいって
毎日何かしら授業やらなんやらがあって
だるだるすごせない


ほんでもって就活ガイダンスもそろそろ始まる
就職か〜
切実な問題だなぁ
音楽関係はやっぱり難しく
ハードの知識が絶対的に足りない俺としては
だいぶ不安
かといってソフト系にいくのも将来的に不安
プログラム系は嫌いじゃないんだが
ハードは知識の積み重ねで成長していけるのだが
ソフトは共通部分も多々あるけど
新しい言語がでてきたらそれ用の勉強が必要になる
それはいいとしても
そういうプログラム関連ってのは
だいたい中国,インドあたりに発注する流れになってるから
将来的にどうなんだろうってのが本音
でもハードとソフトどっちに向いてるかっていったら
ソフトなんだろうなぁと.


とりあえずSEにはなりたくないなぁ.
そのへんどうなん?まさる.