こないだ書いたテストが終わった.
結構できたような気がした.
カンペとしてA4の紙を1枚持ち込み可だったのだが
最後に書いたゲイン余裕とかのとこがでてしてやったり.
何より状態空間表現がでなくて助かった.
なんだか勉強しても微妙だったので.
やっと夜に勉強せずに寝れるわ〜
と思ったらレポート採点があったのであった.
テスト終わったら気が抜けてまったくもってやってないが..


そんなことは置いといて
明日は彼女が1ヵ月ぶりに研修先の青森から帰ってくるのだ.
ということで久々に会ってきやす.
サプライズ的にダーツを買ってあげたので
さりげなくかっこよく渡すとしよう笑
とこの時点ですでに自己満に浸るのであった.