先日20日は誕生日でした.
いつのまにか23歳.
はやいもんですね.
昔はもう少しで誕生日だーなんて言って
指折り数えたもんですが
最近は忙しくて誕生日にも気づかないほどです.
でも,それも悪くないのかなぁなんて思います.
忙しい≠不幸せ
それだけ充実してるのかもしれないし.
やることがあるだけ幸せなのかと.


誕生日に彼女にニットをもらいました.
ありがとう.
ニットは好きだったんだけど
ある時期から似合わなくなって(謎)
それからあんまりかぶらなくなってたんだけど
このニットはむしろ似合う.
今は毎日ニットかぶったりしてます.
今日はジーパンにおしゃれシャツにニットをかぶってメガネというスタイル
友達に「テリー伊藤のマネをしてるホリに似てる」といわれました.
これってどうなん?orz


あと,研究室のみんなからもプレゼントをもらいました.
ipod shuffle
これいいね.
案外音が良くてびっくりした.
ありがとう.


ほんで,今日は大学に某大手総合家電メーカが来て軽いセミナーみたいのがあった.
学部のときにちょこっとやった就活が思い起こされる.
質疑応答のあの空気.
ちょっと苦手だな.
今年は団塊の世代の定年ということもあって
採用人数は増える傾向だけど
ハードルが下がるわけではないので
しっかりやらなきゃなと
一気に現実に引き戻されました.
自分の行きたい企業に入れるといいのだが.