友達に水曜どうでしょう借りた.
アラスカ,サイコロ韓国,夏野菜,ヨーロッパ完全制覇,原付の旅などなど
わくわくしてしまうっす.
ただ,見る時間がないorz
はよぅみたいもんです.


そうそう,高校の友達が結婚します.
やつが1番最初なんておもわんかったな.
で,今週の土曜日に式で
俺は2次会から参加するんだが
土曜日は学会で大阪にいかなければならん


始発乗って東京駅から6:50の新幹線のって
向こうに着くのが10時過ぎ.
ほんで12時過ぎの電車のってとんぼ返り.
実質大阪味わえるの1時間くらい.
すごい日に式になってしまったもんだ..
どうせなら大阪味わいたかったが
友達の結婚のほうが大切だし
何より大学入ってからあんまり連絡とってたわけじゃないから
呼んでくれたことが純粋にうれしかった.
おめでとうの一言とスズメの涙くらいのご祝儀を忍ばせて
昔話を楽しもうかな