結構前だけど卒論おわりますた.
んー,なかなか感慨深いな.
一応これで4年間の大学生活にピリオドを打つわけです.
でもさー
大学院であと2年あって
卒業する前から大学院の雑用やらなんやらで
激しくめんどくさいんだよな
一応まだ学部生なので
すでに院生扱いはやめていただきたい
正直めんどくさい
俺だってこの4月までのあとちょっとの期間を
みんなみたいにエンジョイしたいわけです


と不満たらたらだけど言ってみた.
で,2日から旅行なんだが
なんか2日にモーションキャプチャーのソフトが
新しくなるとかで説明会的なものがあるらしい
今頃言われたって無理です
断りました
モムーリ!o(゜Д゜)っ
っとちょっといらっとした
なんで俺ばっかに仕事させようとするかな
あ,もっといらっとしてきた
カルシウムとらんとな


で,夜はまさるに髪きってもらった
あいかわらず後ろ髪を微妙に残そうとしやがって!
まぁそれはそれでおもろいんだけどさ
おしゃれならいいんだけどさ
ただたんに切り忘れみたいになるからっ!
ということで却下
で上田も合流してゆーごのラブラブビデオを見ました
3人でいらっとしました笑


ふぁー.
寝よう.