2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SEQUENCE PULSE またーりミドルテンポで癒し系.でもたまに歪みもはいってきたりして.なんか深いね.

昨日書いたとおり,卒研発表が終わったので 完璧にやる気がでない. 今学校だけど,今日はたらたらだらけておわろうかな.久々にゆっくり音楽がきけたりする. バンドしてぇなぁ. はやいとこ部室いってはっちゃけたいでよ.そうそう,だれかこのへんでいい…

卒研発表おわったー. 形式は7分発表3分質疑だったんだけど 完全に8分以上発表してやりましたよね! そのため質疑が超適当な感じで終わりました. F研のきもい院生がどーでもいい質問ばっか むしろプレゼンの中で説明してたにも関わらず聞いてきたので 激し…

明日は卒研発表会です. はぁ,はてしなくマンドクセ. しかもスーツだしなぁ. ネクタイ結び方よーわからんよ. というわけでそろそろ寝ようかな.

あ,風呂ってきます.

今日初体験しました. 何にかっていうと,オ○ホール?ってやつ? 18禁のUFOキャッチャーでくじを引いたら なんと友達が当たり,俺にくれたのでした.感想「なんじゃこりゃーっ!!」激しくいいもんもらいました.ムフフ.

BANDWAGON やっと新譜ゲットした.少し感じは変わったかな.でも拍づかいとかはやっぱり”らしさ”があって好きだなぁ.

さっきゆーごから電話があった. でも電話で話してる人は別の人だった. 簡単に言うとまたゆうごが酔いつぶれてわがままちゃんになっているらしい. 迎えに来てほしいってことだったので若葉まで行こうとしたんだが 向かってる途中でもう一回電話かかってき…

BANDWAGON 今すぐにでも買いに行きたい NATSUMEN むしろ発売日に買いに行きたかった。

研究が終わりそうで終わらない。正直俺のテーマは解析がどーというよりも、完全にデータの取り方しだいである。正直心理学とかの分野である。むりっ!!結構自力でがんばってるんだけど、やっぱり自力はきついなぁ。といってもきいてばかりじゃこの何年かの…

あー、そろそろ欲しい音源が。買いに行く暇が無い。ここは住むにはいいが、ちょっと欲しいもんがあると遠くまで行かなきゃいけないってのがネックだわ。 KIWIROLL 軽く青臭いけど、それがいい具合なんです。今日はこれを聴いてます。

研究ばっかの毎日です。学校に何時間いるんだろう。ほんとテンパイ。会社入ったら一応研究職的な感じでうけるはずなので、こういう毎日なのかと思うとちょっとへこむなぁ。結果がでるかわからないっていう不安なのは嫌いなのです。安定がほしいのです。同じ…

SPANGLE CALL LILLI LINE 聴いてたら↑に書いたように思った。なんか不思議と穏やかな気持ちになれる。曲の長さもあんま気にならないし。 SNOTTY 解散済み。FRUITYを思わせる西荻バンド。ライブではいい意味でめちゃくちゃなことしてくれる。ベースの弦を指で…

なんだかすごく車乗りたい。メインは運転じゃなくてCDを聞くことなんだけど。いかんせん学校が近いせいか、通学の間に1曲聴けるか聴けないか。家で聴けばいいじゃんって感じだけど、やっぱり聴く場所って大事。アンプもスピーカーも違うから音が違く聴こえて…

久々にTWINKLEさんを聞いてみる。 チープでモッド。いいバランスだなぁ。 beatkonzert compilationに入ってる曲はかなり渋い感じで、一番好き。そんでKIWIROLLさんのライブ映像を見た。 このバンドはライブ見るとさらにかっこいいなぁと思いますた。

激しく鬱。 研究が終わる気がしない。 テーマがまぁ微妙だし、しょうがないっちゃしょうがないんだが。 激しく不安ですよ。こりゃ。 連日現実逃避したいです。 はやくおわらして気を楽にしたいもんだなぁ。

今日は聴いてなし。

今日はカンフーハッスルを見に行った。 突っ込むところ多し。 エンターテイメントとしてみればそれなりにおもしろかった。 とりあえずカンフー使いになりたいと思った。で帰りの車中。 彼女と喧嘩ですよ。 正直別れる別れないに発展してもいいくらいのテンシ…

今日はASANAとBLUETIPを聴いてた。 ASANA-kupukupuは軽いアンビエントな雰囲気もありつつバンドっぽさもありつついい感じで癒される。BLUETIP-join usは良い曲と微妙な曲の差が激しかったような気がした。

今彼女が泊まりきてるわけだが。 まじ付き合うって何なんでしょう。 はぁ。 最近ためいきばっかりだな。

というわけで車で上田を迎えにいったわけですが 車の中でMULE、HER、THE LOCUSTあたりを聞いてました。 最近MULE結構聴いてるなぁ。POP色強いけどそれだけじゃない。 HERは穏やか。ホムペでDEMOは全部視聴できるといういいバンド。 まぁLOCUSTは変態ですね(…

今日は上田を迎えに行ってきた。 23時10分に駅とのこと。 駅について待つ、待つ、待つ。ん、こないですけど。 電話しても出ないし。コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! 結局彼は乗り過ごしてました。 まったく。 お互い様ですけどね笑あ、そうだ。明日初詣にいきま…

あー、そろそろNATSUMENさんとBANDWAGONさんのCD発売日。 今から楽しみ。 はやくでてくんねぇかなぁ。 と期待大。

いやー、MxAxSxAと豚丼たべてゲーセンいってきた。 UFOキャッチャーってかなりアームよわいのね。いまさらだけど。 完全にすられましたわ。

ここにうつってみた

ども