初めて映像付きのバッティングセンターに行きました.で,オーバースローセットポジション,左とかの細かい設定があるのでびびった.今まであからさまに機械のやつしかやったことなかったので.
感想はというと,セットポジションのやつタイミングとりづらっ!と思いました.改めてプロってすごいんだなと感心.で,ダーツもやりつつ20トリプルのコツをつかんだようでつかめずでした.せめて600点くらいいきたいもんだば.


あ,そうだ,明日から研究室の先生が外国から帰ってくるんであった.あいかわらずのサディスティックぶりを発揮するのであろうか.めんどくせー仕事頼まれそうな悪寒.
先生帰国が近づいてから4年生もある程度やるようになったし,俺も俺のことをしっかりとがんばらないと.