今更だけど,3月21日にライブやってきました.渋谷で.
かなりバンドだけじゃなく,ダンスもあるイベントで
バンド組は前半.
うちらは2番手で出場.


1バンド目は「ぐぉーふぉーはべらっ!」みたいな感じでした.
あれはあれでいいんでねぇかな.
3バンド目は「ぴーすぴーすぴーす」みたいな感じでした.
ホーンがいるとなかなかよいね.だいぶライブ慣れしてたな.


うちらは,正直俺の音がいきなりでなくなるというトラブルに見舞われてしまったわけだが..苦笑 いきなりシールドがあぼーんしました.なんでやねんとつっこみいれたくなりました.


見に来てくれたみなさん,ほんとありがとう.
あと1週間あればーって感じだったけど
とりあえずおつかれっ!SIGNAL BOX.


というわけでパフォーマンス慣れは必要だなと思いました.


おわり