今日は1,2限授業で午後はサッカーしてそのあとバン練しました.
相変わらず授業は(゜Д゜)ウボァーでした.
サッカーは毎週やってるんだが
やっぱり楽しい.1週間の楽しみです.
ほんでバン練なんだが,やっぱり生ドラムは音がまったくもって違うな
と,ひさびさに叩いて痛感しやした
エレドラだと,やっぱりある程度の強弱はつけられるんだけど
やっぱり機械は機械だなぁと.
しょぼいってわけではないんだけど
フィーリングというか,そういうのがあって
生ドラムのほうが良い.
当たり前か.
スティックの跳ね返り具合もこっちのほうがやわらかいし,叩きやすい.
でも基礎的な練習はエレドラのほうがいいのかな.
エレドラはパッドだから小さいのである程度打つ位置を固定する練習にもなるし.
と思った.


ほんで今日は飯を食って家に帰ってきたのだが
疲れ切っていたようで,ちょっと横になったら
いつのまにか寝てて夜中におきた.
ほんでレポートの採点を一個終えて
現在5時.
もっかい寝るかな〜.
だいぶ不規則な生活でおじさんつかれちゃうよ.


まさる〜,ゲーセンいきてぇ.