[雑記]

お久しぶりです.
10月も中旬になり,そろそろ文化祭の季節
今年も部活で1バンドでます.
ドラムです.
本当はベーシストです.
でもドラムって楽しかったりする罠
ただバンド練習最後の日に学会で大阪に行かなければならないかも
やばい.
どーしようか迷い中.タイムテーブル変えられるかな.
へこむ.


話は変わって昨日今日は彼女に誕生日祝いをしてもらったよ.
本当は20日だけど平日なので.
彼女の手料理ってうれしいね.


そうそう,俺の持ってる唯一の腕時計が止まってた.
こないだ電池かえたばっかなのにな...
就活用に腕時計かわんとかなぁ.
お金がない..


明日はどっかの学科の光トポっていう脳血流量を測るやつを使った実験を見学しなきゃならん.
うちの研究室でも使う可能性大なので.
というか,先生,明日その実験何時からなんでしょうか?汗